スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定少数 スイレン新品種の販売 

皆さんこんにちは。

「今年はスイレンの販売は無いの?」と何人かのお客さまから尋ねられ、無いと寂びしい~!!
時期は終わりに近いですが、限定少数販売いたします。

苗の状態で今年の開花は難しいと思います。
熱帯性スイレンに詳しい方向けです。来年用の楽しみとしてご購入下さい。



IMG_4376.jpg
P9263485.jpg
花の中心部は黄色で白になり花弁の外側に行くにつれて水色でややピンクも混じる。花弁数もやや多く30~34枚。3日目は完全にフラットに咲く。葉には模様が入るが徐々に薄くなる。
Nymphaea 'Summer Rain' サマーレイン 価格は、1ポット4000円です。
交配親グリーンスモークx不明種 


P9263481.jpg
P9263482.jpg
半八重咲で花の中心部は黄色。外側にいくにつれて徐々に藤色が混ざるので、花弁の真ん中当たりが藤色と黄色の中間でグリーンの様に成るので、このグラデェーションがいい感じです。
葉は薄茶色の模様が入る。濃い茶色の品種は見るが、薄い茶色はあまり見かけないので面白い。
Nymphaea 'Overjoyed' オーバージョイド  価格は、1ポット4000円です。
交配親不明

クロネコヤマトの宅急便で発送します。
宅急便料金
関西・中国・中部・北陸   700円
四国・九州・関東・信越   800円
南東北(宮城・山形・福島) 950円
北東北(青森・秋田・岩手) 1160円
北海道           1570円
沖縄            1250円

料金は「商品代金  送料  代引き手数料630円」になります。

※通信販売限定ですが、神戸花鳥園に遊びに来る予定があり、花鳥園で引き渡しを希望される場合は、1週間以内でしたら取り置きする事が可能です。その場合は商品代金のみとなります。この商品は花売店の店頭には有りませんのでご了承ください。

購入希望の方は、購入希望商品名、郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入したeメールを送信して下さい。
その他、お問い合わせも神戸花鳥園 スイレン販売まで、eメールで ご連絡下さい。


どちらも神戸花鳥園オリジナル、限定少数販売です。先着順に販売で、なくなり次第終了いたします。
尚、来季もこの品種を販売するかは未定です。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
完売しました有り難うございました。

神戸花鳥園花売店 kobe-hana@kamoltd.co.jp


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1084-2bdc8719

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。