スポンサーサイト 


花のある風景 

皆様、こんにちは。
腹筋には自信がある男の中の男 植物スタッフ高畠です。
 
本日は私のお気に入りの植物をご紹介します。(自己満)
CIMG1895.jpg

こちらは冬咲きベゴニアとの交配種です。
葉の色が明るく、よく目立つし、花が密集して咲く姿はとてもきれいです。

CIMG1893.jpg
CIMG1896.jpg


こちらは富士花鳥園からもらってきたグラスゴウというベゴニアとの交配種です。
花付きもいいし、小さい八重咲きの花がとてもかわいいです。
去年の末から増やし始めたので、株自体はまだまだ小さいです。
この花を見たカップル 女の子「わあ、真っ赤な花がいっぱい咲いてるね」
男の子「僕の心も君への想いで、真っ赤に燃えてるよ」
女の子「まあ、〇〇君ったら
ありえない話ではない(笑)

そしてこちらは今の南フロアの風景になります。
区画分けをして花の種類を変えて違う風景を演出しています。
CIMG1899.jpg
CIMG1898.jpg
CIMG1897.jpg
CIMG1900.jpg

この風景を見たカップル 女の子「すごいきれいだね~」
男の子「きれいだけど、君ほどじゃない」
女の子「まあ、〇〇君ったら
多分ありえない話ではない(笑)

もちろん友達や家族と一緒に来ても十分楽しんでもらえると思います。
鳥の餌やりバードショー等他にも楽しみがいっぱいあります。
皆様のご来園心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

いや、うん、ありえなくはない。笑
こんなキレイなロケーションなら
彼女を連れてきて…!
っと、彼女いなかった\(^o^)/笑
彼女できたら行きますね!!

Re: しゅう様へ

意中の人をデートに誘う場所にしてもらってもいいと思いますよ。(笑)
来園される時に感動してもらえるように、もっときれいな空間に
したいと思います。
ぜひ、遊びにきてくださいね。(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1076-f7ecbd66

