スポンサーサイト 


異色カップル~??? 

みなさん、こんにちは!!
東展示室の田中です。
まだまだ暑い日が続きますが、
あっという間に寒くなってしまうんでしょうね(><)
この夏は、どうでしたか??
私は、先輩スタッフと花火を見に行ったりプールに行ったり
とても夏を満喫できました!

さてさて今日の主役は・・・
オウム・インコゾーンから、

クロガミインコ
オハヨウです

オハヨウ

オハヨウはよく、

オハヨウ2
スタッフにべったりくっついています!
あ~ら、人懐っこい☆
と思われがちなのですが、
残念ながらスタッフの方から手を出して乗せよう
としても、全く乗ってくれません・・・。
逃げてしまいます。

そんなオハヨウが最近(スタッフ以外に)一緒にいるのが!

コガネメキシコインコ
あかね

あかね
です。

オハヨウ・あかね
カキカキ・・・
「あー、そこもっとして~」
とあかねがぐいぐいいきすぎると、

オハヨウ・あかね2
(・□・)!!!!!

でも、そんな事ではめげない…あ・か・ね


オハヨウ・あかね3

…そろそろ~…

オハヨウ・あかね4
(そ~っと近付いています)

今回は、あかねがオハヨウを追いかけていましたが、
オハヨウが追いかける側になる事もあります!
なんとも異色カップル???
を是非観察してみて下さい(^^)



これからも、仲良くね~!!!



おまけ
以前お伝えしておりました
あのこおきにいり

ベニコンゴウインコのシュリちゃん

シュリ
反抗期、なおりかけ??(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

しゅりちゃんも、スタッフさんも良い笑顔!
癒されます~。

Elijah様へ

ありがとうございます!
前までは全然言う事を聞いてくれなかった
のですが、仲良くなれて嬉しい限りです(^^)にやにや

また、シュリちゃんに会いに来て
あげて下さいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1071-13a09ca3

