スポンサーサイト 


猛特訓中! 


みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。
ロンドンオリンピックがとうとう始まりました!
スポーツはやるのも観るのも好きな私は毎日寝不足です・・・


さて本日は久々の登場。
ハリスホークの“たかこ”の話題です。
P1110137.jpg

バードショーのみならずイベントでも活躍していたたかこですが
最近は換羽のためバックヤードでのんびり過ごしていました。


P1110136.jpg
尾羽は先端が白いのではえている途中というのがよくわかります。


換羽も順調に進み再デビューのためにトレーニング中なのですが
今回はふれあいを担当してもらおうかと思っています。
P1110140.jpg

ふれあいが出来る猛禽類はフクロウだけだったのですが
「ハリスホークは乗せられないんですか?」
と、お客さんからの要望も多かったので・・・
やっちゃいます!!

皆さん期待してお待ちください☆


おまけ
フクロウふれあいで大人気のケープワシミミズクのアラシ
P1110130.jpg

みんなに沢山愛されて足にハートマークが出現しました(笑)
P1110132.jpg


コメント

たかこさん、久しぶり!

神戸の夏のイベント予定が寂しかったので、ほかの花鳥園に浮気を計画しているところです。
でも、たかこさんとのふれあいなら、神戸に行く価値ありです。よっしゃー!

アラシさんのハート、まったく気づいてませんでした。ぐふふ❤

うわああ

たかこさん、最近ショーで見ないなと思ってたのですが、
まさかふれあいトレーニング中とは!
2月にホークキャッチイベントも体験しましたが、流石たかこ姐さんです!!
超期待して待ってます(≧▽≦)

アラシちゃん、さり気なくそんな可愛いボディアートなんて、オシャレさんv-238

ブボ様

浮気されないように神戸も頑張ります!
ほんとは夏休みに間に合わせたかったのですが・・・
のんびりしてたら夏休みが始まってしまいました^_^;

アラシのハート見てあげてください♪

kai様

ショーのハリスホークがみんな落ち着いてきたので
たかこはふれあいに転向です(^^♪
私も早く皆さんの腕に乗せたい!!

今度ご来園の際はアラシの足にも注目です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1048-c474c88d

