 


あのこのおきにいり ~ベニコンゴウインコのシュリちゃん~ 

みなさんこんにちは!

東展示室の小村です。

本日ご紹介しますのは、ベニコンゴウインコのシュリちゃんです!

シュリ

これは今年のお正月に撮影した写真です(^^)
リンゴは当園のスタッフ作ですよー!


シュリちゃんはとーっても気が強くて、賢くて、なおかつワガママな子です(笑)

そんなシュリちゃんの最近のお気に入りスタッフは…やまざきくんです!!!


やまざきくんが相手だと甘えん坊になって可愛らしいです(^^)♪

ついてきます。

床におろすとテケテケ歩いてやまざきくんの後を追いかけます…!


てけてけ。

ついていきますどこまでも!!

…かと思いきや、寄り道して別のスタッフのところに行く時も(笑)


腕に乗せてあげるとやまざきくんになでてもらったり、名札で遊ばせてもらったり…
あそばれてます

あれ?
やまざきくんが遊ばれてる?(笑)


そんなシュリちゃん、現在反抗期を迎えており、(やまざきくん以外の)スタッフを苦戦させております…。

噛まれると結構痛い…(涙)
あなたも噛まれてみては?! …………冗談です。


手のかかる娘(息子?)ですが、仲良くやっていけるように頑張ります!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1043-6a20613f

