スポンサーサイト 


ツノサイチョウ・サムと・・・真っ赤なトマト!!(^0^)/ 

みなさん、こんにちは!
東展示室担当の松野です。

ついに!!!
この日が来ました!!
・・・あのトマトが!!!

こんなに赤く、立派に、実ってくれましたよーーー!!
DSC02264.jpg

“あのトマト”とは・・・!??
クリック⇒ツノサイチョウ・サムから・・・トマト!!(^0^)/

フルーツトマトほどの小ぶりから でっかいのまで
DSC02269.jpg

こぉ~~んなに たくさん♪♪
DSC02270.jpg

素晴らしいですね!
(いつも果物の発注をさせて頂いている青果さん、
この週はトマトを注文しなくてごめんなさい^^;)

さっそくカットし、サムの元へ届けて参りました☆
向かっている最中は食べてくれなかったらどうしよう・・・と少し不安になりましたが
見せたとたん、もう口の中!!(笑)

あ、待って待って写真撮らせてよぅ!
DSC02272.jpg

想像以上にかなりがっついてきたのでもう容器ごとあげちゃいましょーか。
DSC02275.jpg



ぺっちゃぺっちゃ・・ぺっちゃぺっちゃ・・・・・
よく噛んで、トマト2個分 なんと完食ですっ!\(^O^)/
エサ代も浮いたし、なんだか嬉しいですね~♪♪

☆ちなみに☆
サムの1番の大好物は・・・牛肉
その次に・・・・・・虫
その次に・・・・・・ブドウ

あれ。じゃあトマトは???
おそらく4番目です(笑)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1040-62d7ecc0

