スポンサーサイト 


シューマン=リスト : 「ミルテの花」より 献呈 ピアノ 武市直子 

4AFT0383のコピー
本日は北ロビーにおきましてピアノのコンサートが開催されました。
演奏してくれたのは、ひさしぶりの登場となる武市直子さん。

4AFT0410のコピー
武市直子(たけいちなおこ)
兵庫県立西宮高等学校音楽科を経て、神戸女学院大学音楽学部卒業。
第6回兵庫県学生ピアノコンクール地区予選金賞、本選入選。
第10回アジア・クラシック音楽コンサート優秀賞受賞。第2回ベガ新人演奏会出演。
ウィーン国際夏期音楽ゼミナール参加、選抜者演奏会に出演。
2008年ソロリサイタル開催。同年武市ピアノ教室設立、後進の指導を行なっている。
現在、Fl.Ob.とのトリオ『le fleur』等、ソロ・アンサンブルの両分野で活動中。
神戸フォーレ協会、神戸音楽家協会会員。





4AFT0421のコピー
いかがでしたでしょうか。また次回の花園コンサートをおたのしみに。

次回予告
■7月22日(日) 休     演
■7月29日(日)①11:30~②14:00~
ソプラノ
出演:酒井明子、湯浅香織



おしらせ

okame-yuki.jpg
もうすぐ夏休みですね!神戸花鳥園はお盆も休まず営業します。あそびにきてね!

コメント

お疲れ様でした♪

昨日遊びに行かせていただきました、ゆきの母です。
早速写真を載せてくださってありがとうございます♪
洋服の色とインコちゃんの黄と赤がお揃いでとても可愛い一枚ですね!
もうすぐ夏休みに入り、友の会の更新も出来ましたので、またいっぱい遊びに行かせていただきます。
今度、谷上駅も見に行ってみます^^

ありがとうございました。

お返事遅れまして申し訳ございません。
先日は、どうもありがとうございました。

突然の撮影依頼お受けいただきありがとうございました。
夏休みにぴったりの写真が出来上がったと思います。
また使用させていただきます。よろしく御願い致します。

では、またゆきちゃんにもよろしくお伝え下さい!

  • [2012/07/20 14:14]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1039-d6317cfa

