スポンサーサイト 


アフリカワシミミズク“にしき”のラストフライト 

みなさん、こんにちは。猛禽担当の石坂です。
先週の金曜日、神戸はすごい雨。
珍しく雨の音で深夜目が覚めてしまいました。

さて本日はちょっとさびしいお知らせです。
このたびバードショーで活躍しているアフリカワシミミズクのにしきが当園から
お引越しすることとなりました。

IMG_7394.jpg
毎日バードショーで頑張っていたにしき。

IMG_7401_20120709131437.jpg
ちょっと気分屋で波の激しい奴でした。

IMG_9810.jpg
まったく飛ばず冷や汗をかいたこともたびたび。

IMG_9807.jpg
でも、できの悪い子ほどかわいいものです(笑)

少しさびしいですが、これからも沢山の人に愛されてもらえればと思います。

P1090043_20120709131719.jpg
にしきのラストフライトは7月10日、11時からです!
お時間のある方、是非にしきの最後の雄姿を見に来てください(^O^)/

コメント

ええええーー!

にしきちゃん、お引越ししちゃうんですか。
寂しくなりますね。
私が見るときは、いつも「お尻の重たいにしきちゃん」でしたが、
でも、いつも頑張って飛んでましたね。
 にしきちゃん、新天地でも元気でね。

忘れないからね

あらま、寂しくなりますねぇ。

ショー会場が今のように立体的でない頃は、シッティング丸太の上にいたこともあって、私たちに近しい存在でしたのに。

ショーでは、石坂さんたち担当のお姉さんが充分に離れきらないうちに、さっさと飛んできてしまうフライングもあり、動かなくなることもありでしたが、頑張ってましたよね。
10日には行けなくて残念ですが、次のお引っ越し先でも愛されますように!

(ー_ー)!!さびしい話ですね・・アフワシ3姉妹のなかでも一番カワイイにしきちゃん・・最後のフライトは見にいきますね!

kai様

いつもお尻の重たいにしきでしたか・・・
面目ない(*_*;
でも可愛い奴なので新しい所でも可愛がってもらえると思います☆

ブボ様

そうですね。
フライングで飛んできて上に上がってしまったり、まったく飛ばなかったりと
なかなか大変でした(笑)
でも餌鳴きを良くするのでお客さんからは人気者でした(^O^)/

あいちん様

新しい場所でもきっと可愛がってもらえると思います。
かわいいにしきなので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1035-9b87ba23

