スポンサーサイト 


インコ・オウムゾーンの人気者! 

みなさん、こんにちは!
インコ・オウムゾーンでは鳥達のおもちゃになっている、東展示室の田中です。
最近はよく、オキナインコのラムが私の髪の毛の先をぶちぶちはみはみ・・・

ラム
今回、そんなラムのいるインコ・オウムゾーンからご紹介するのは

人気者
こちらです!!
実は、鳥達が遊び、食べれる植物を。丁度良い台を・・・と思いせっせと作り、
オープンする前から置いていたのですがみんななかなか来てくれず、
置物状態になっていましたが、約1ヶ月経った頃☆

人気者2
ななななんと!
ピーター・みっちゃん・きょんちゃん・えりちゃん・もんちゃん・ちゅうちゃん・
サブロー・ジョンソン・アリス!!
オカメインコの半分以上いるではありませんか(><)

人気者3
人気者4
人気者5
みんなとても楽しそうに見えますね♪
というか、必死??これから、植物がボロボロになっていくのが楽しみです。(笑)

オカメちゃん達、とても仲が良くて団体で地面をお散歩している事もあります。
みなさんどうか踏まないようにお気を付け下さいませ(^^*)

最後に、モモイロインコのみのりが新しいお家を見つけたそうなので・・・

みのり
みのり2
いい所見つけたね!みのり~(笑)

コメント

長浦 ひろ子様

コメントありがとうございます。

オカメインコの団体行動はよく
見ますが、お散歩していたり
ウズラゲージの上にいたり
毎日本当に楽しそうで、
私たちスタッフも癒されて
おります(笑)

是非、インコ・オウム達に
会いに来てあげて下さい(^^)

  • [2012/07/04 22:32]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バード 田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホント! 

癒されました。

可愛い~!
なんて草を植えてるのでしょうか?
豆苗とか、春はハコベとか咲いてたら
大人気の台になりそうですね(笑)

いりあん様

コメントありがとうございます。

植物は普段インコ・オウム達が食べている
餌のヒエ・キビ・アワ・オーツ麦・サフラワー・
小麦・大麦などを植えています(^^)

丁度今豆類も育てていて、伸びてきたら
インコ・オウムゾーンに置こうと考えております♪
また鳥たちの反応が楽しみですね!

  • [2012/07/08 21:51]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バード 田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1029-4f01c3a3

