 


飛び出せ!オシドリ!! 

みなさーん!!こんにちは!!!
暑い…帰宅後のビール…ではなくて、
炭酸飲料(ジュース)を飲むのが大好きな なかにし です。

本日の朝とても可愛らしい光景を発見してしまったのでブログで書きたいと思います!!
では、動画でどうぞ!!!


あぁ…(-U-)。
ぴょんぴょん…。何かが巣箱の中で跳んでおりますww

実はこちらオシドリのヒナ達!!
孵化した子達が本日の朝、次々とお母さんに呼ばれて飛び出てきてきました。

オシドリ雛1
ヒナ『よっこいしょーーー!!』
頑張って飛び出してきました!!どんどこどんどこ出てきますwww

ある程度みんな出てくるとさっそくお母さんのお腹の下へ…
オシドリ 親子
母『…ちょっと…はみ出るわね…(汗)』
オシドリ母ちゃん大変そうww

あぁ…クチバシだけ外に出てる子も…!!
なんだかかわいい!!

オシドリ雛くちばし
むぎゅぎゅぎゅぎゅーー!!

オシドリ親子2
もはや幼稚園ww


まだ中にいますwwwがんばれーー!!

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は是非外池のオシドリ親子を見に来て下さいね!!
(※オシドリの親子は現在サークル内での展示となっております。
非常に怖がりな性格なので、おどろかしたり、フタを開けたりはせず、優しく見守って下さい。)

コメント

かわいい

おー、オシドリさんもう孵ったのですね。
飛び出すヒナちゃん、思わず息を止めて見てしまいました。
すくすく元気に育ってねー。

むりゃ様へ

コメントありがとうございます。

本当に息を止めて見てしまいますよね!
ピョンピョンかわいらしいです!!
でもヒナたちにとっては必死なんでしょうね~

無事大きくなってくれたらいいなと思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1027-1b0d67bf

