スポンサーサイト 


コールダック ルル たなばた列車に乗る 

みなさーんこんにちは!!

昨日とはうってかわって、神戸は良い天気になりました!!
どうも!なかにし です!!

さて、本日は先週お知らせしました、イベント出張の様子をご紹介します!!
今回出張に行ったのはコールダックのルルちゃん!!

ルル 駅
ルル『こんにちは!!!』
六甲ライナー『たなばた列車』の出発式に参加してきました!!

駅ということなので券売機を発見!!
ルル 販売機
ルル『いくらかしら??』
ルルちゃん。残念ながら普通の時は乗れないんですよ。。。(苦笑)
今回は出発式にご招待されたからなんですよ!!!


電車に乗って準備も万端!ということで、今回一緒に出発式に参加した、
むすび丸君と記念撮影!!
ルル むすび丸と
ルル『は、はじめまして…。』(緊張)

たくさんの小学生達に触れ合ってもらいました!!

そして少し休憩を挟んだのですが、
休憩室はなんと 駅長室!!
ルル 駅長
ルル『駅鳥になった気分♪』

↓駅長室でお昼寝。。。(苦笑)
ルル 休憩
ルル『Zzzzzzz。』

そして次の電車でも大活躍のルルちゃん!!
ホームを降りて、小学生達とさよならする時も囲まれましたww
ルル ふれあい
小学生達『かわいいーーー!!』
『さわりたーーい!!!』

うん。楽しんでもらえてよかったです!!!
夏休みは是非神戸花鳥園に来てね!!!

~オマケ~
次の電車が来るまで、ホームで待機中www
ルル ホームで
ルル『あと何分かなーーー???』

おわりですww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■「アジサイ展」好評開催中
花鳥園オリジナル品種のアジサイコレクションを数多く展示中。毎週日曜日には
この場所でクラシックコンサートも行われます。北ロビーにて。
また、花売店(南ロビー)で販売も行っております。ぜひ、この機会にお越し下さい。
詳しい記事はこちら

■6/9(土)「インコ・オウムコーナー」リニューアル
オウム・インコ放し飼いを再開!これからお客様と自由に遊べるようにリニューアル!
コーナー入場料 お一人様500円 プレオープン価格 お一人様300円!(小学生未満無料) 
詳しい記事はこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1015-f79d9e2b

