スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のある風景 3つの花のフロア紹介 

皆様 こんにちは。
花をニコニコしながら眺めたい男 植物班スタッフ高畠です
さて本日は、各花エリアの風景をご紹介していきます。

南ロビー

P6192970_20120619140346.jpg
パンフレットでもよく紹介される南ロビー。
駐車場から入ってきたら、飛び込んでくる風景ですね。
主にベゴニアを中心に吊られている場所です。
原色系が多いので、夏は少し暑苦しく感じてしまいそうな気もするような・・・

P6192983.jpg
喫茶前の風景です。正面前とは違いパステルカラーが多いですね。
主にインパチェンスを吊っています。こちらは涼しげな印象ですね。

P6192974.jpg
こちらはバイキングレストランの風景です。主にゼラニュームを吊っている場所です。
全体としては印象は喫茶前と少し似ていますね。

P6192972.jpg
P6192980.jpg
花売店前の風景です。フクシアと呼ばれる植物を主に吊っています。
女王様の耳飾りとも呼ばれていて、
お客様にはよくバレリーナみたいな花と言われています。

西スイレン池

P6192984.jpg
こちらはスイレンゾーンになります。
これから夏になるにつれてスイレンの季節になってきます。
水生植物もあるのが、当園の魅力ですね。池の中には元気に熱帯魚も泳いでいます。

北ロビー

P6192978.jpg
吊りものは主にインパチェンスになります。
季節展示として、今はあじさい展の真っ最中です。
梅雨のイメージにぴったりな涼しげなフロアになっています。

この他にも新しくインコゾーンができたり、まだまだ魅力的な場所がいっぱいあります。
ぜひ、皆さんも足を運んでニコニコしながら花を見てください。
けして、ニヤニヤでは無いので間違えないように
従業員一同、皆様のご来園心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■「アジサイ展」好評開催中
花鳥園オリジナル品種のアジサイコレクションを数多く展示中。毎週日曜日には
この場所でクラシックコンサートも行われます。北ロビーにて。
また、花売店(南ロビー)で販売も行っております。ぜひ、この機会にお越し下さい。
詳しい記事はこちら

■6/9(土)「インコ・オウムコーナー」リニューアル
オウム・インコ放し飼いを再開!これからお客様と自由に遊べるようにリニューアル!
コーナー入場料 お一人様500円 プレオープン価格 お一人様300円!(小学生未満無料) 
詳しい記事はこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1012-8b1ffd4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。