スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日イベント「モリーの郵便屋さん」レポート! 

みなさま、こんにちは。

IMG_9374 - 800
 6/14(土)、15(日) 開催の父の日イベント
「モリーの郵便屋さん」のレポートです!

こちらはどのようなイベントかというと、子供たちがお父さんに書いた手紙を
ベニコンゴウインコのモリー君が飛んでお届けするイベントなのです。
詳しくはこちら↓
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/blog-entry-1301.html

今日は3組のご家族の方に参加していただきました。

IMG_9375 - コピー_R
まずは専用の用紙に手紙を書きます。色鉛筆もあるので、絵なんか描いてもいいね!

IMG_9379 - コピー_R
そしてそれをケースに入れて、モリーに受け取ってもらいます。
モリー「たしかに受け取りました、行ってきます」

IMG_9382 - コピー_R
橋を挟んで向こう側ににいるお父さんめがけて、モリー飛びます!

IMG_9388 - コピー_R
お父さん無事手紙をキャッチ!

IMG_9389-450.jpg
そして、ちびっこは花をお父さんに渡しにいきます。

IMG_9392 - コピー2
「おとうさん、ありがとう!」
スタッフも思わず笑みがこぼれます。

IMG_9331 - コピー_R
IMG_9356 - コピー_R


IMG_9408 - コピー_R
最後はお持ちのカメラで記念写真撮影。ハイチーズ!

皆様もお父さんへの日頃の感謝を
モリー君に託して伝えてみてはいかがでしょうか。

明日までですので、みなさん是非ご参加くださーい♪

記事:スタッフつちや


「モリーの郵便屋さん」
(事前メール予約優先。定員に達さない場合、当日受付あり )
【日時】 6/14(土)、15(日) 12時〜
【受付】 南受付(駐車場側出入口)
【会場】 スイレン池
【料金】 500円
【人数】 各日10組
※手紙の用紙は南受付で受付ける際にお渡しします。
※別途入園料が必要です

事前メール予約制ですが、定員に達さない場合、当日南受付で受付けます。
参加ご希望の方は下記のアドレスにお名前、希望日、
入園予定の入り口(駐車場側かポートライナー側)を記入しお送りください。

アドレス→kobeowl@yahoo.co.jp

※24時間以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
  お手数ですが再度お送りください。
※ドメイン拒否している方は解除をお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。