スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26から アルパカが期間限定で応援に来るよ!  

4/26(土)から アルパカが神戸花鳥園に応援に来るよ!
期間限定の応援なのですが、みんな会いに来てね!

P1860152_R.jpg
アルパカ「みんな来てね!待ってるよ!」


また、
5/3(土)、4(日)、5(月)の営業時間は 
8:30~18:00(入園締切17:30)
となります。
※以前の記事に曜日のあやまりがございました。申し訳ございません

ゴールデンウィークの一番最高に良い時に、ぜひ長く遊んでいただきたいです!
GWはぜひ、神戸花鳥園へ!!!

おまけ
P1860141_R.jpg


※動物の体調により、内容の変更がございます。予めご了承ください。
※画像はイメージです

スポンサーサイト

バードショーが変わります! 

みなさんこんにちは。
神戸の桜はもう散ってしまいましたが皆さんはお花見には行きましたか?
私はたっぷり桜を堪能しました(≧▽≦)

さて急なお知らせです申し訳ありません。
現在1日3回行っているバードショー、この3回目(15時から)のショーが平日のみ
「バードショー・公開トレーニング」に変更になります。

開催場所は・・・
ZN4G5981.jpg
睡蓮池!!


実はバードショーの会場が現在の場所から睡蓮池へと変更になります。
そのトレーニングの様子を皆様に見ていただこうという試みです。

睡蓮池に場所が移ることで今までは出来なかった、鳥のロングフライトが可能になります。
ZN4G5999.jpg
より生き生きとした姿を見ることが出来るようになるんです。

トレーニング中のためまだまだ失敗も多く
ZN4G6024.jpg
好きなところに飛んでいってしまうことも・・・(;'∀')

しかし鳥たちの成長の姿も楽しんでいただければと思います。

現在はハリスホークとベンガルワシミミズク2羽のトレーニングですが
今後種類も増えていきますのでそれもお楽しみに♪


より楽しさと感動を届けられるバードショーを目指し、スタッフ一同精進していきます。
皆様、応援よろしくお願いします(*^▽^*)!!


※フクロウふれあいはトレーニング後睡蓮池で行います。
※土日祝日は15時もバードショー会場でのショーとなります。

バードショーのお知らせ「公開フライトトレーニング」15:00から 

平日に限り15:00からのバードショーは、会場をスイレン池にかえ
「公開フライトトレーニング」に変更させていただきます。
美しいスイレン池での鳥たちのフライト練習をご覧くださいませ。

ZN4G6011 - コピー800

「公開フライトトレーニング」観覧無料
【日時】平日のみ15:00 ~【場所】スイレン池
※動物の体調などにより、内容が変更になる場合がございます。ご了承ください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。