スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後?!猛禽類マニアックツアー 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

先週末は台風が接近。
お住まいの地域は被害はなかったでしょうか?
神戸花鳥園には大きな被害はなく鳥達もみんな元気です(*^_^*)


さて、タイトルにもある通り今回は猛禽類マニアックツアーの告知です。
今回は大人気のツアー、フクロウヒナとのふれあいです。

まずはユーラシアワシミミズク「ナハト」ととのふれあいからスタート!
P1110239_20130917211941058.jpg


そして今回活躍してくれるヒナはこちら☆
DSC_0091.jpg


最初はこんなでしたが
DSC_0090.jpg

顔つきも体つきも
DSC_0092.jpg

しっかりしてきました(*´▽`*)

ツアーはふれあいだけではなく、ヒナへの餌やりなんかもしていただけます!

たぶん今年はもうヒナが産まれないのでこれが最後のチャンスです!!
ご応募お待ちしています(≧▽≦)

ツアー日時、参加申し込み方法はこちら↓
<実施日>9月21.22.23日
<時間> 16時〜
<料金> 2000円
<定員> 各日4名
※別途入園料がかかります。



参加ご希望の方は
下記のアドレスにお名前、希望日、当日入られる入り口(駐車場側かポートライナー側か)猛禽類マニアックツアー参加申し込みとお書きの上メールをお送りください。
アドレス
kobe_bird01@i.softbank.jp
24時間以内にこちらから返信がない場合は届いてないことが考えられますのでお手数ですが再度お送りください。
ドメイン拒否設定をしている方は解除をお願いいたします

こちらのツアーの募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。