スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報! 8/24土、25日 「インコアイス」販売 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私が小さいときは、夏もクーラー無しで過ごせたはずなのに、
いつからこんなになっちゃったんでしょうね…毎日暑すぎます!

こんにちはスタッフつちやです。

そんな暑い夏にぴったりの嬉しいお知らせです。
8/24土、25日 当園の南ロビー「喫茶コーナー」にて
とりみカフェ ぽこの森さんの
「インコアイス」(320円)を販売いたします。

inkoice800.jpg
インコアイスをご存じない方にもかんたんに説明いたしますと・・・
鳥のフレーバーがするアイスなのですよー!
いえいえ、鶏肉が入っているとかではなく、インコなどの香りがするんだそうです。

鳥のフレーバーと聞いてぎょっとされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
インコ飼っている人が「インコって、くるみとか木の実のいい香りがする」と
いっていたのを聞いたことがあります。だとしたら、きっといい香りのアイスのはず。

このアイスを考えたとりみカフェぽこの森さん、
最初は「鳥のごはんを食べるとどんな感じか」という思いから、人間が食べれるように
アレンジしようとした結果、このようなアイスが出来たそうです…発想がすごすぎる!

残念ながら私は食べたことがありませんが、美味しいと評判だそうです。
レポートしているサイトの写真を見たら、普通においしそうです!
(食べたいけど、これはお客様のものだ…ガマンガマン)


通常の3種のフレーバーに加え…
「オカメインコアイス」
「セキセイインコアイス」
「ぶんちょ仕立てのフィンチアイス」


しかも、なんと神戸花鳥園のために、
オリジナルフレーバー(粉末)の新作を作ってくれました!!!!!
「モモイロインコ」が登場します!(ローズとフルーツベースです)

※先日はモモイロインコのアイスとお伝えいたしましたが、上記の3種類のアイスに
かけて味を変える”モモイロンコ味の粉末のフレーバー”でした。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


当園オリジナルなんてうれしい!どんな味かみなさんの舌で確かめてくださいね!

鳥・インコマニアはもちろんのこと、面白いもの好きの方もぜひ。

各日 100個の数量限定です。おはやめにどうぞー♪
※お持ち帰りいただけません。園内のみでのご提供です。

また詳しい情報が入り次第、このページを更新します!おたのしみに?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園サマーフェスタ!
7/13(土)~9/1(日) 夏休みイベント
夏休み自由研究応援講座/神戸花鳥園 おしごと体験/花鳥園 スタンプラリー!/苔玉教室/夏の食虫植物展/ちびっこバードクイズ大会/ハリスホーク腕のせ/鷹匠結び練習ツアー/ジェス作り体験/神戸花鳥園 笑顔モデルコンテスト2013/ジェルキャンドルづくり体験/動物イラストグッズ販売/うっとり愛鳥写真展/キッズコンサート/花園コンサート/ワンコインミニツアーほか
くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni-summer.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。