スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神戸花鳥園 おしごと体験」8/2、9、16、23(すべて金) 

「神戸花鳥園おしごと体験」の予約終了いたしました。
ありがとうございます。


みなさまこんにちは。毎日暑いですね。
ちびっこのみんなは夏休みたのしんでますか?
大人になったらそんなには遊べなくなるからね…ガンガン遊ぶんやで~!

どうもスタッフつちやです。

さて、神戸花鳥園では夏休み色々なイベントをご用意しておりますが
その中でお子様向けのものを一部ご紹介したいと思います。

「神戸花鳥園 おしごと体験」
こちらは8~12才までのお子様を対象にした、神戸花鳥園の仕事を少しだけ体験して
いただけるものとなっております。

oshigoto-800.jpg

鳥に直接エサをあげる仕事もありますが、メインは鳥のエサを切ったり、カップに入れてもらったり、
鳥の数をチェックしたり、植物を育てる作業であったり…地味な作業が中心ですが、
普段は見れないバックヤードに入れたり、スタッフから直接指導&豆知識などもありますよ。

「働くのって面白いな」とか「仕事って大変だな」と少しでも感じていただけると嬉しいです。
では、イベントの詳細です↓


「神戸花鳥園 おしごと体験」
【日 時】8/2金、9金、16金、23金(全4回) 各日 9:45(※)~12:00頃
南受付(駐車場側)の団体受付前に9:45までに集合願います。
※ホームページ等で開始時間(集合時間)が8:45と誤って表記されていましたが、
正しくは 9:45からです。御迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


【対 象】8~12才(体験はご本人のみで、保護者の方などは同行・参加できません)

【料 金】お一人様 2,500円(入園料+体験料+食事込み)
※年間パス、友の会カードやその他の割引きは適用できません。ご了承下さい。

【定 員】各回 先着4~10名 各回定員に達し次第終了させていただきます。
(募集人数3名以下の場合は中止、または他の日をおすする場合がございます)

【内 容】神戸花鳥園のバード・植物の仕事を、普段入れないバックヤードなどで
体験していただきます。
①外池の鳥の朝ごはんやりを手伝う。
②鳥のエサ作り(フルーツやフードをカップに盛るなど)
③インコ・オウムの個体数チェック
④植物の挿し目、植え替え(その植物はお持ち帰りしていただけます)

【用意していただくもの】 
汚れてもよい服装(上は袖があるもの、下は長ズボンが好ましい)と靴。
お着替え。

【予約方法】事前のメールによるお申込み(電話・FAX等でのお申込はできません)
「神戸花鳥園おしごと体験」参加申込みとお書きのうえ、
①希望日 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤保護者の方のお名前と電話番号(緊急連絡先)を
 記載の上、下記アドレスに送信下さい
oshigoto@kamoltd.co.jp
※ドメイン拒否設定をしている方は上記アドレス受信をお願いいたします。



ご参加おまちしております!

「神戸花鳥園おしごと体験」の予約終了いたしました。
ありがとうございます。



■神戸花鳥園夏休みイベントページ(受付状況がご覧になれます)
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni-summer.htm

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。