 


ルル 今年もたなばた列車にのる 

DSC_2595のコピー
神戸新交通 六甲アイランド線で平成25年6月22日~平成25年7月7日の16日間運行する、
「たなばた列車」の出発式に、当園からコールダックのルルが今年も行ってまいりました。

DSC_2563のコピー
子供たちが願いごとを書いた短冊をかざった素敵な列車です。今日は試乗会で
六甲アイランド内の小学校2校のみんなといっしょに列車に乗って、
ルルとふれあってもらいました~。

DSC_2567のコピー
私たちが教えたとおり、みんなとっても優しく上手にルルにさわってくれましたよ。
みんなありがとうね!

saikai.jpg
そして、宮城県観光PRキャラクターのむすび丸君と一年ぶりの再会!
「おー!ルルちゃーん!ひさしぶりー」
「あー!むすび丸君元気?ちょっと太った?」
なんて言ってたかも知れませんね。彼もまた列車のみんなといっしょに握手を
していました。

一年前のたなばた列車の出発式ブログ
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/blog-entry-1015.html

DSC_2588のコピー
あいにくの雨だったけど、六甲ライナーは快適だったね!
「たなばた列車」みんな乗ってね!

神戸新交通株式会社 「たなばた列車」の運行について
http://www.knt-liner.co.jp/news/1229/

※これらの画像は、特別に許可を得て撮影しております。

