スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたやります!猛禽類マニアックツアー参加者急募! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

梅雨入りしたというのに、夏のような暑さが続いていますね。
花鳥園では現在アジサイ展を開催中。
是非、6月を感じに来てください♪

さて、今回は
猛禽類マニアックツアー参加者を緊急募集します!
定員に達した為、応募受付は終了しました。ありがとうございました。

前回大好評だったこの企画。
またまたやります!!

今回のマニアックツアーの内容は
まずはメンフクロウ、キャスパーとのふれあい。
20110923160915_20130611123843.jpg
はじめはバードショーのトレーニングをしていたのですが、諸事情によりふれあいに転向。
今回は一般のお客様では始めてのふれあいになります。
もふもふの頭も触れますよ。


そしてメインはフクロウのヒナ。
今回イベントに登場するのは産まれて3週間のこちらの子。
20130611104308.jpg
ヒナとは思えない目つきの鋭さ(笑)

もちろんヒナに関してのレクチャーもあります。
実際の卵を持っていただいたり、貴重な産まれる瞬間の動画を見ていただいたり・・・
盛りだくさんの予定です(^O^)/


最後はヒナを実際に持ってもらいます。
P1100316_20130413123627.jpg
もちろん写真撮影もOK!!
この時期のフクロウを触れることはほとんどないと思います。


イベント日時はこちら
<実施日>6月15・16日
<時間> 16時から
<定員> 6名様
<料金> 2000円
※別途入園料がかかります。


今回のツアーは事前予約制です。
下記のアドレスにお名前、希望日、当日入られる入り口(駐車場側かポートライナー側か)猛禽類マニアックツアー参加申し込みとお書きの上メールをお送りください。
アドレス
kobe_bird01@i.softbank.jp
24時間以内にこちらから返信がない場合は届いてないことが考えられますのでお手数ですが再度お送りください。
ドメイン拒否設定をしている方は解除をお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしています!!

定員に達した為、応募の受付は終了しました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。