スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛禽スタッフからお知らせ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

行楽シーズン♪
今週末もとても天気が良かったですね(*^_^*)

今回はお知らせがいろいろあります。
最初のお知らせ。
11月3日・4日、ハクトウワシのタテナギとギャリーが富士花鳥園に出張に行きます。
IMG_9252_20121022110023.jpg
向こうではショーをやるのでお近くの方は是非富士花鳥園へ!!


準備もあるため11月1日~4日まで神戸ではハクトウワシを見れなくなりますので
ご了承ください。

次のお知らせは
次回のハリスホーク腕乗せの日にちが決まりました!
ZN4G1377.jpg
次は11月18日(日)です。
参加条件は下記の通りです。
皆さんのお越しをお待ちしています★

【日時】  11月18日 11時45分から
【場所】  バードショー会場
【料金】  おひとり様500円
【受付】  当日9時30分より南受付にて整理券を配布(先着10名様)
      定員になり次第受付終了
      定員に達していなかった場合はふれあい中の現地で受付
  ※身長120㎝以上の方が対象となります。

最後のお知らせは
またこの季節がやってきた、っという感じですが・・・
フクロウふれあいで活躍中のケープワシミミズクのあらしが産卵しました。
P1120048.jpg
去年の記事はこちら→一生懸命だけど・・・

今年も残念ながら無精卵なのですが一生懸命温めているので
少しの間ふれあいはお休みさせてもらいます。

窓の真下にいますので皆さん頑張ってのぞいてください(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。