 


ハリスホーク腕乗せ開催! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

以前ハリスホークのたかこがふれあいのためにトレーニング中とお伝えしましたが
猛特訓中!
P1110138.jpg
とうとうふれあいデビューすることが決まりました。

開催日は9月16日(日)と10月14日(日)

各日先着10名様です。


ショー中にスタッフがハリスホークをあつかうのを見て、
IMG_9822.jpg
いぃなぁ・・・
と、みなさん思っていますよね?
(思っていないとは言わせません!!)


そんなハリスホークを皆さんも腕に乗せて
鷹匠気分を味わってみてください。!(^^)!
P1090058.jpg
ちなみに10月は猛禽の特別イベントが満載です☆
発表をお楽しみに♪

まずは9月16日、神戸花鳥園へGO!GO!GO!


<ハリスホーク腕乗せ>
【日 時】 9月16日 11時40分から
【場 所】 バードショー会場
【料 金】 お一人様500円
【受 付】 当日9時30分より南受付にて整理券を配布(先着10名様)
      定員になりしだい受付終了
      定員に達していなかった場合はふれあい中の現地でも受け付け可能
※身長120cm以上の方が対象となります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

