 


ペンギンシャワー 2012年バージョン 

みなさーんこんにちは!!!

まだまだ残暑厳しいですがもう8月31日!!
早いですねぇ…
どうも なかにしです

さて、本日の主役はケープペンギン達!!!
暑い
ペンギン達『まだまだ暑いですねぇ~!!!』

暑さにはまだ強い方のケープペンギン達ですが、
それでもやはり 暑いっ

と、いうことで今年もペンギン達に私たちスタッフは時々シャワーをかけてあげます!!!
ペンギン
ペンギン達『あーーーーー。きもちえぇ~…』
     『夏はやっぱりこれですなぁ~。』

と、でも言っていそう…(笑)
動画も撮れたのでどうぞ!!!


どうですか?
とっても気持ちよさそうですね!!!

というか私も水をかけてほしいぐらいですが、
あまり水をはじかないのでそれは止めておきましょう…(苦笑)
びしょびしょになってしまいますしね…ww

皆様も神戸花鳥園に来られたさいは、是非ペンギン池も見に来てくださいね!!
水をかけてもらっている気持ちよさそうなペンギン達をみることができるかもしれませんよ!!
ペンギンシャワー
↑水を思いっきりかけられている
カエデ『お待ちしてますーーー!!!』


