スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロトキのヒナ誕生 

みなさん、こんにちはー!中庭池担当の長嶋です。
梅雨に入りましたね。カメラ持って出掛けにくい季節なのであまり好きじゃないです。

さて今回の話題はシロトキです。シロトキにもヒナが誕生しました!!
6月8日に小さな鳴き声を確認しましたが、姿は見えませんでした。
巣に親が座っているからです。こんな感じで....

IMGP0019.jpg
ですが11日に親が立ち上がったちょっとの瞬間にヒナの姿を見ることができました!

IMGP0049.jpg
見えたー!っと思ったら・・・
何かもう一つ動いてるものがあるではないか(・・;)よーく見てみると・・・・・

IMGP0025.jpg
なんとヒナが2羽生まれていました!!!
私が中庭池担当になってから1ペアから2羽のヒナが生まれたのは初めてです。
順調に2羽成長してくれることを願うばかりですね。

みなさんからはヒナの姿は全く見えません。ですが元気な鳴き声が聞こえますよ。
中庭池に来たときは、よーく聞いてみてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■「アジサイ展」好評開催中
花鳥園オリジナル品種のアジサイコレクションを数多く展示中。毎週日曜日には
この場所でクラシックコンサートも行われます。北ロビーにて。
また、花売店(南ロビー)で販売も行っております。ぜひ、この機会にお越し下さい。
詳しい記事はこちら

■6/9(土)「インコ・オウムコーナー」リニューアル
オウム・インコ放し飼いを再開!これからお客様と自由に遊べるようにリニューアル!
コーナー入場料 お一人様500円 プレオープン価格 お一人様300円!(小学生未満無料) 
詳しい記事はこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。