 


ケープペンギン!ワサビ&ギン 

みなさーんこんにちは!!!今日から6月!
私ごとですが本日誕生日のなかにしですww
また一つ歳をとってしまいました…(苦笑)

さて、本日は誕生日ネタ!!
ケープペンギンのワサビとギンは5月生まれなのでお祝いブログにしようと思います!!

ワサビです。
↑ワサビ『あ、ども。。』
ワサビ君は2006年5月31日生まれ!!
なんと昨日ですね!!私と一日違いwwちょっと親近感がわきます(笑)

そんなワサビ君ですが実はワサビ君、ここ神戸花鳥園で初めて生まれたペンギンなんです!!
昔はとっても甘えん坊だったのに…今では…(苦笑)。
しかし彼女のサヤカちゃんとはラブラブ!!サヤカにもお祝してもらっている事でしょう!!
ワサビサヤカ
↑右・サヤカ『おめでとー』
左・ワサビ『ありがとー!!』
なんか本当にそう聞こえてきそうですね!!

私からの誕生日プレゼントは…いつもより多めに魚のアジをあげました。。。(笑)
よろこんでくれたかな??

↓そしてこちらはギンちゃん!

ギン
2010年5月11日生まれ!!バードショーでも毎日大活躍のギン!

尻尾がぴょんと上がっているのが特徴的な男の子!
寝ている姿でも尻尾があがっているのが分かりますね!!
ギンちゃんもおめでとうございます!!

誕生日プレゼントは…やはりお魚のアジwwwww
たくさん食べてくれていたと思います!!

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は、是非ワサビとギンに
おめでとうと言ってあげてくださいね!!(笑)

ワサビサヤカ2
↑ワサビ&サヤカ『お待ちしてます~』

~おまけ~

カエデ だるーん
↑もうすぐ羽根が生え換わる 『かえで』。
だるーーん。としとりますwww

