 


【告知】モモイロインコの命名式 

みなさんこんにちは!
東展示室の小村です。
先日から告知をしておりますが、再度お知らせさせて頂きます!

東展示室の新しい仲間、今年生まれのモモイロインコ
名前が決定致しましたので命名式を行いたいと思います!!!

モモヒナ1
「5女です!」


*************************************   
   ●命名式●
   開催日:2012年5月5日(土)
   場所:神戸花鳥園内 北ロビー   
   時間:午前11時30分(予定)
      (当日行われます、キッズコンサートの前に行います)

*************************************

3月26日から4月8日まで受け付けておりました、モモイロインコの名前募集ですが、
なんと895通の応募がありました!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

とても素敵な名前ばかりで、スタッフも「どれにしようこっちもいいな!」と大変悩みましたが、
1つに決めさせて頂きました!

何に決まったかは…命名式にて発表致します!(笑)
楽しみにしていてくださいね♪

命名式には採用者の方をお招きし、名前の発表および記念品の贈呈を行います。
小さなイベントではありますが、皆様のお越しをお待ちしております☆

モモヒナ2
「わたしはお昼はインコゾーンにいるよ!会いにきてね☆」

関連記事はこちら!!
モモイロインコのヒナ名前募集
モモイロインコの末っ子
ゴールデンウィークイベント

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ハクトウワシのトレーニング開始! 

みなさんこんにちは。
ショースタッフの石坂です。
連休も前半は今日で最後。
もうどこかへ遊びに行かれたでしょうか??

私は鳥たちとともにお仕事ウィークです☆

天気の良いある日、ギャリーが大きな木箱を運んでいました。
IMG_9188.jpg

その中には・・・
IMG_9235.jpg
ハクトウワシ“タテナギ”

最近本格的にトレーニングを開始しました!
IMG_9236_20120427190934.jpg
両者睨み合い。
この時ギャリーが小さな動きでタテナギに次はどこに飛んでいくのか指示を出しています。

IMG_9239.jpg
「あっち??」

IMG_9242.jpg
「餌見っけ!」
左上に見える緑色の部分が目的地。

次はそこから
IMG_9246.jpg
IMG_9252_20120427190934.jpg
ギャリーの腕へ。

飛んでいる姿は何度見てもかっこいい。
バードショーへの本格デビューが待ち遠しいです!!

IMG_9272.jpg
ギャリー「今日も頑張りましたね」
タテナギ「うん!」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神戸花鳥園ゴールデンウィークイベント! 4/28土~5/6月
◎バードショープラス1◎コールダックひざのせ◎エコ鉢作り◎花園コンサート
◎モモイロインコ命名式◎空想の鳥イラスト募集◎手作り体験教室◎バリ舞踊
◎サーカスパフォーマンス◎とんぼ玉作り体験ほか


くわしくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12gwibentbase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

