 


キンケイ 恋の季節 

みなさん、こんにちはー!
中庭池担当の長嶋です。

さて今回の話題はキンケイです。

IMGP6204.jpg
「どうも!」
キンケイたちにも恋の季節がやってきました。
園内はオスのキンケイたちがメスを追っかけるのに必死です。こんな感じで・・・

IMGP6196.jpg
毎度お馴染みの風景・・・(笑)

IMGP6159.jpg
オス:「ねぇねぇ」
おっと!後ろに迫っていますよー!!
なんか怖い・・・(笑)

IMGP6160.jpg
オス:「見てー」
ぜんぜん見てませんねー(笑)

IMGP6168.jpg
オス:「見てーーーーー!」

このオスのアピールを最後まで見ていましたが、残念ながらまったく相手にされて
いませんでした。中庭池に来るとこのような光景が見れますよ。
ぜひ来てくださいね。


雛を育てるブログはじまりました! 

みなさま、こんにちは。
春も近くなり、新しい生命が誕生する時期でもあります。
当園も、たくさん鳥の雛が生まれてほしい!こんにちは、スタッフつちやです。

o0800053211831247601.jpg
そんな中(?)、当園獣医”アベ先生”の雛を育てるブログ「ABC日記」が本格スタート!
かわいい雛たちの写真や動画はもちろんのこと、育て方のレポートなども掲載されてい
ます。つい先月、デビューしたオカメインコたちの生まれたての姿や、成長の過程などの
貴重な画像・映像もありますよ。

o0800053211809492434.jpg
そして、生き物を育てる苦労や楽しさや、小さいながら逞しく生きる雛たちのパワーを
感じられる素敵なブログになっております。当ブログと併せてよろしくお願いします~♪

雛を育てるブログ
「ABC日記 -Avian Breeding Center in Kobekachoen-」

http://ameblo.jp/ave2/(アメーバブログ)

o0800053211831175976.jpg
「みなさま、どうぞよろしく。」

記事:スタッフつちや

※これらの画像は、「ABC日記 -Avian Breeding Center in Kobekachoen-」のものです。

