 


オウギバトのヒナ 

みなさんこんにちは!
東展示室の田中です。

今日は、2月中旬に卵の孵化を確認しました
オウギバトのしんくん・ふうちゃん夫婦の
ヒナをご紹介したいと思います(^^)

オウギバト親子2
孵化を確認した直後。

オウギバトヒナ2
2月16日
冠羽が少~し生えてきました。

オウギバトヒナ1
2月23日
冠羽が立派に出てきました!
目がクリクリしていてとても可愛いですね☆

オウギバト 1
3月2日
随分大きくなりました。
羽もしっかり生えて、オウギバト!という感じですね。
この日のふうちゃんがヒナにピジョンミルクをあげている様子がこちら


成長が早くて、驚きと楽しみの毎日です。
是非、オウギバトのヒナを東展示室サイチョウゾーンに
見に来てあげて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
フラワーイベント
「春の花便り」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

