スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント出張行きました。 

みなさーんこんにちは!!

バレンタインにバードスタッフの女子たちにチョコをもらい、ウハウハしております。
どうも なかにし です。←…私も一様女子ですがww

本日は2月11日と12日にポートアイランド内にある青少年科学館でイベント出張があったので
その様子を少しご紹介します!!
青少年科学館
看板
↑これが今回のスケジュール♪
青少年科学館で電車のイベントがある、という事なので、一日駅鳥として、神戸花鳥園の鳥達がおじゃまさせて頂きました!!
駅鳥
↑こちらはケープペンギンのメイちゃん 駅鳥さん 良い感じですね!!
さて、イベントも始まり呼び込み開始!!
行列
↑するとたちまち長蛇の列がww

メイちゃんは写真撮影中…
メイちゃん
↑メイ『……。』
ボーーーーー。
…相変わらず大人しかったです。

そして、コールダックのルルちゃんも…。
ルル
↑ルル『おすまし♪』
とてもじーっとしていて、まるでぬいぐるみのようでしたww

今回もたくさんの方に記念撮影していただきました!!
そして鳥たちもとっても大人しく良い子でしたよ!!!

みなさんもこんな可愛い鳥達に是非会いに来て下さいね!!
ククと記念撮影
スタッフ&クビワコガモのククちゃん
『お待ちしてまーす!!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お知らせ☆
バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/12vsibent.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

なんばCITYディスプレイ撮影 ブーゲンビリアのカーテン 

さる1月17日になんばCITYさんの館内用ディスプレイの撮影が行われました。
場所は当園のスイレン池。今回モデルさんに彩りをそえるのは、スイレン…ではなく、
ブーゲンビリアです。

PICT7085_R_R.jpg
スイレン池の周りの地植えには高さ3m強の柵が組んであり、そこにはブーゲンビリアが
巻き、まるでブーゲンビリアの壁が出来ているのです。まさに、楽園のような空間になっ
ています。
ここに来るとスイレンばかりが注目しがちですが、ブーゲンビリアを背景にするとは、
なかなかシブい!オレンジ、マゼンタ、ピンクなどビビットなカラーで幻想的な風景を
演出します。

PICT7086_R_R.jpg
上から下までブーゲンビリアで埋めるため、モデルさんには即席の舞台の上に立って
もらっての撮影になります。スタイリストさんも細かく直しをいれます。

PICT7090_R_R.jpg
モデルさんは綺麗だけではなく、瞬時にさまざまな表情をつくることが出来るんですね…
すごい!わたし、モデルの夢は諦めますわ(笑)。

PICT7087_R_R.jpg
スイレン池を挟んで、対岸からカメラマンが撮影します。
スタッフの皆さん手際がいいし、動きに無駄がない!私たちも見習わなければっ!

PICT7089_R_R.jpg
本日17日からなんばCITY館内にて掲示しておりますので、お買い物の際はチェックして
みてくださいね!私も、ちょっくらいってきま~す!

なんばCITY公式ホームページ
http://www.nambacity.com/index.html

おまけ
PICT7094_R_R.jpg
そして、当園ご来園の際はみなさんもモデルになりきって撮影してみてくださいね!
※商用撮影でのご利用は、神戸花鳥園までお問い合わせ下さい。

記事:スタッフつちや

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。