 


オカメインコのニューフェイス!!&エボシドリの名前発表!! 

みなさまこんにちは!
寒くなったり日中はぽかぽかだったりと体調を崩しやすいですね(><)
かくいう私は胃の調子が悪くなってしまいましたが、やっと回復してきましたよー!!
おいしいもの食べるぞー!
…どうも、東展示室の小村です(・∀・)ノ <これから太ります

今回はまず、先々先週ぐらいの記事で言っておりました、
エボシドリのヒナの名前発表から行いたいと思います。

エボシヒナ2
『お待たせしました!!!』

…はい、あちらこちらから
「あれ?その時は来週発表するって言ってなかった?」というお声が聞こえてきます…。

こちらのミスで本当にお待たせしてしまいました…
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません!!

ブログとは別でメルマガでは発表済みなのですが、改めまして、発表致します!

その名も…「 ま り も 」です\(^^)/!!!

エボシヒナ1
『よろしくお願いします(^^)★』

どうぞこれからもまりもの成長を見守って下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、本題に参りましょう…
題名にもあります、オカメインコのニューフェイスってなんぞや!?

そう、実は神戸花鳥園では、昨年末にオカメインコのヒナ
こっそりと誕生していたのであります!!!
しかもたくさん!!(笑)
大きくなってだいぶ可愛らしくなってきましたので、ばばんと写真を公開したいと思います。

ばばん!
オカメ1
(くりっくりのお目め!)

ばばばん!!
オカメ2
(尾羽が短くて丸っこく見えます…v)


ばばばばん!!!
オカメ3
(ヒナ同士で羽づくろい中!気持ち良さそー!)

 
…可愛いですねぇ~…(´∀`*)ホクホク
もうヒナは文句なしで可愛いですね!!(笑)

今回は色々な模様の子が産まれております…
オカメ7
(こんな子もおりますよ~(^^)こちらは早生まれでもう大人に近いサイズ!)

オカメ4
(カメラに興味津々!…このあとカメラが襲われました。笑)

まだひとりでごはんを食べる所までは成長しておりませんので、
獣医さんからペースト状のごはんをもらっています。

獣医さんの姿を見ると餌をくれーと甘えまくっています。
その鳴き声がこちら!!


う、うるさい…(笑)
おがくずをハミハミしたり、後ずさりしたり、なんだか楽しそうですね(笑)

このようにすくすくと育っておりますので、展示室デビューしましたらみなさま可愛がってあげて下さいね♪

オカメ6
『待っててね~(にやり)』←笑


節分、バレンタイン、バード、フラワーイベント
「春の神戸花鳥園まつり」
たのしいイベントもりだくさん!詳しくはこちら

