スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のイルミネーション♪ 

12月に入ろうというのに、まだ暖かい気温ですが、このぐらいの気温が
一番過ごし易いですね。

神戸花鳥園の細マッチョこと植物スタッフの高畠です。

神戸の夜の街はイルミネーションでとても綺麗でうっとりしますね。
本日は昼の花のイルミネーションが咲き誇る神戸花鳥園の南フロアの
色んな角度からの全景を紹介していきたいと思います。PB301743.jpg
駐車場から南フロアに入った全景です。

PB301741.jpg
バイキング会場のレジ前から撮った全景です。

PB301750.jpg

主にサンドウィッチや軽食を食べるフロアです。

PB301740.jpg

いや~写真は本当に難しいですね。
僕の腕では綺麗な写真が撮れない・・・
実際に見た方が何倍も綺麗です。
言い訳をさせてもらえば、記録よりも記憶に残る風景を楽しんで下さい。(笑)

これから植物の展示もクリスマスに向けて、新しい試みを始めていますので、
家族や恋人、友人をお誘いして、花のイルミネーションを楽しみに
ぜひ神戸花鳥園に来てみて下さい。

皆さまのご来園心よりお待ちしております

スポンサーサイト

特別コース料理 「グリルコース」「パスタコース」 

12月1日からバイキングレストランでは、バイキング料理とはまったく別に、
平日・数量限定で、特別コース料理をご提供いたします。

コースは2つ
「グリルコース」…4,000円(1日限定3名様)
ZN4G2263のコピ2

「パスタコース」…2,000円(1日限定5名様)
ZN4G2282のコピー


この2つのコースに共通して出てくるのは、以下の通り。

・本日のスープ
・パンorライス
・9種類のオードブル(全て変更あり)
ZN4G2193のコピー

① エリンギのグリル、ブルギニヨンバターソースかけ
②しいたけのマリネ、ガーリック風味
③ラタトゥイユ
④ アスパラとゴルゴンゾーラチーズソース
⑤ヤリイカの香草マリネ
⑥海老のフリット  
⑦塩付け豚バラと4種類の豆の軽い煮込み
 (ひよこ豆、白いんげん豆、エジプト豆、赤インゲン豆)
⑧ローマ風トリッパーのトマト煮こみ
⑨牛ほほ肉、ズッキーニ、ミニトマトの串焼き、アンチョビソース

――以上が、「グリルコース」「パスタコース」の両コースの共通メニューになります。
そして、以下が各コースの料理。

■「グリルコース」

・メイン料理
子羊のグリアータ バルサミコソース(写真)または、イベリコ豚のグリアータ
 ZN4G2209のコピー

・デザート  喫茶よりお好きなケーキ1品、ホット又はアイスコーヒー
ZN4G2225のコピー


■「パスタコース」
・本日のパスタ (写真は「魚介類のリングイネ ナポリ産パスタ使用)
pasuta.jpg

・フルーツ3種 オレンジ、キウイ、その他
ZN4G2282のコピー

予約なしで当日でも召し上がっていただけます。
特別な日の記念などにこの特別コース料理いかがでしょうか。
バイキングレストランのレジにて11:30~13:45まで受付けております。

※これら料理が変更になる場合がございます。当日のメニューはバイキングレジにて。
 また、こちらのコースにはバイキング料理は含まれておりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。