 


11/12土:台湾ラーメン 11/13日:塩ラーメン バイキング追加メニュー 

バイキングレストラン華花では通常メニューに加え、
土・日・祝日は麺類のメニューを追加でお出ししております。

11/12(土)は”台湾ラーメン” 
11/13(日)は”塩ラーメン” をご提供します!


taiwan800.jpg
初登場の台湾ラーメンは、辛いスープにニラ、もやし、ひき肉をトッピング。
辛いものがお好きな方にはぜひ、ご賞味くださいませ。
ちいさなお子様にはちょっと辛いとおもわれます。

800_20111020105332.jpg
13日の塩ラーメンは、大変ご好評いただいております。こちらは、ちいさなお子様でも
召し上がっていただけます。



バイキングレストラン料金
大人(中学生以上) 1,380円
小人(小学生)     800円
幼児(4,5歳)     500円
3歳以下      無 料

※お食事には別途入園料が必要です。
※値段は税込みです。


アイガモ・ラクちゃんのはーと 

みなさーん!
こんにちは!!

本日は2011年11月11日ポッキーの日ですね!!
ポッキー食べようかな…(笑)どうもなかにしです。

本日は外池の隠れキャラ!
アイガモのラクちゃんについてお話します!!

ラク1
↑『こんにちは!!アイガモのラクです!!』

神戸花鳥園にはアイガモがこのラクちゃんただ1羽なんですよ!
まさに隠れキャラww
普段は外池のサークルの中で生活しています!!

そんなラクですが…私最近すごい発見をしてしまいました…
ラクのクチバシに注目して下さい!!
ハート
↑こ…これは!!!

みなさん分かりますか??
ハート模様になっているんです!!

分からないという方にはコチラを…
ハート1
この赤いマークで囲っているところがハート模様♪

みなさんも是非ラクちゃんのハートを見に来て下さいね!!
いいことあるかも♪

らく
ラク『お待ちしてますっ』 キリッ

