スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/5土:台湾ラーメン 11/6日:塩ラーメン バイキング追加メニュー 

11/5土:台湾ラーメン 11/6日:塩ラーメン バイキング追加メニュー

バイキングレストラン華花では通常メニューに加え、
土・日・祝日は麺類のメニューを追加でお出ししております。

11/5(土)は”台湾ラーメン” 
11/6(日)は”塩ラーメン” をご提供します!


taiwan800.jpg
初登場の台湾ラーメンは、辛いスープにニラ、もやし、ひき肉をトッピング。
辛いものがお好きな方にはぜひ、ご賞味くださいませ。
ちいさなお子様にはちょっと辛いとおもわれます。

800_20111020105332.jpg
6日の塩ラーメンは、大変ご好評のため4度目の登場となります。こちらは、ちいさなお子様でも
召し上がっていただけますよ。



バイキングレストラン料金
大人(中学生以上) 1,380円
小人(小学生)     800円
幼児(4,5歳)     500円
3歳以下      無 料

※お食事には別途入園料が必要です。
※値段は税込みです。

スポンサーサイト

クビワコガモ 大きくなった子たち 

みなさーんこんにちは!!

最近肩こり、首こりに悩まされております。
どうも なかにしです…(笑)

さて、今回はクビワコガモのヒナたちがだいぶ大きくなったので、
その様子をご紹介します!!

アクビ
↑9月上旬に生まれたヒナたち。
こんなに小さく可愛らしかったのが…
集団1
↑こんなに大きくなりました!!!

ってどれがヒナかわからない…というみなさんの声が聞こえてきそうですね…(苦笑)
ちょっと印をつけてみました!
集団1のコピー
真ん中にお母さん、あとは実は子供たちなんです!!
もう大きさ的にはほとんど変わりませんね(汗)

しかしまだまだ子供!!
大人と子供
↑大人と比べるとまだ羽根の色が全部キレイになっている訳ではありません!
手前が大人のオスでその奥が今年生まれの子(オス)
背中の茶色の部分がまだ薄っすらしか出てきていませんね!!

↓コチラも子供
新しい羽
まだまだ顔があどけないですが…
胸に一つだけ大人模様が…(笑)
みなさん分かりますか??


わからないという方には…コチラをご覧下さい!!
新しい羽根
↑オレンジ色で黒い水玉の模様の羽根が!!
この子もオスですね!!!

このようにみんな子供から大人への階段を駆け上がっております!!

みなさんも神戸花鳥園にこられた際は是非、外池にいる中ヒナを探してみて下さいね!!
(※中ヒナを見つけても捕まえたり、追いかけたりはしないようお願いします。
水鳥のエサを持っているとよってきてくれるのでそっと手の平にエサを置いてみましょう!!)
ヒナ
中ヒナ『おまちしてまっす!!』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。