 


今週の麺 15(土):ボロネーゼ 16(日):温かけそば 

ご好評いただいております、バイキングレストランの土・日限定の追加麺メニュー
「今週の麺類」ですが、

10月15日(土)は"ボロネーゼ"
    16(日)は"温かけそば"をご提供いたします。

ZN4G1348のコピー
・15日(土)は”ボロネーゼ”。料理長自ら、牛ひき肉と赤ワインを二日煮こんだ
 濃厚なソースに、良く絡む平麺パスタのボロネーゼです。
私も試食しましたが、ふんだんに牛ひき肉を使用していますので、
 ねっとりとした濃厚なソースで食べ応え抜群。
 
 思わず「ボ~ノ~!」といいたくなる、売り切れ必死の超おすすめメニューです!


kakesoba800.jpg
・16日(日)は、先月末にご提供し、ご好評いただいた”温かけそば” 。
 直前に熱々のおだしを注いでお召し上がりくださいませ。
 今の季節に嬉しいあったか~いおそばです。お好みでネギと天かすをどうぞ!


※麺類の提供は、おひとり様1杯までとさせていただきます。
※当日分の材料がなくなり次第、麺類のご提供は終了いたします。ご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
バイキングレストラン料金

大人(中学生以上) 1,380円
小人(小学生)     800円
幼児(4,5歳)     500円
3歳以下      無 料


※お食事には別途入園料が必要です。


お詫びとお知らせ 10/15土、16日 「ハクトウワシ記念撮影」はお休みです 

先週に引き続き、
10月15日(土)と10月16日(日)
「ハクトウワシ and ギャリーと記念写真を撮ろう!」は、
お休みさせていただきます。
楽しみにしていた方々には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

4AFT9187のコピー
「よろしくおねがいします。」

ペンギンのシャワーシーン 

みなさんこんにちは!!

最近、涼しくなってきたなと油断していたら
とんでもなく暑くなるときがありますよね。

どうもなかにしです!!

さて、本日は夏によく見られたペンギンシャワーの様子をご紹介しましょう!!
もう季節外れとか言うのは内緒でお願いします(笑)

サンサンと照りつける太陽!!

ぐんぐん上昇する温度…。

今年の夏は本当に暑かったですよね!!

暑さに強いペンギンとはいえ、暑すぎるのは苦手なケープペンギン!!

そ・こ・で…シャワーが登場!!
夏によく見られたペンギンたちです!!
ZN4G0228のコピー
モモタロウ『あ"ーきもちー…。』

モモタロウ君顔がおっさんになってます…(笑)

他の子達も
ZN4G0297のコピー
こちらハナちゃん!!
まるで『お水かけてー』
とでも言っているように前に出てきています!!
ZN4G0279のコピー
ハナ『♪♪』
なんだか少し色っぽい気も…(笑)

現在は、夏よりは頻繁にシャワーはおこないませんが、
暑い日にはシャワーをかけてあげることもあるので、タイミングがいいと見られることも!!
見れた方はラッキーかもしれませんね!!
(※シャワーの時間は特に決まっておりません!!予めご了承ください!)

