 


オオバタン新技取得!? 

みなさんこんにちは!
今日は天使(10.4)の日ですね!

急に涼しくなって、朝晩は冷え込みますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分ご注意ください。
…とか言いつつ自分は風邪ひきかけ!?な東展示室の小村です。

今回はオウム・インコゾーンの人気者!
バードショーでも大活躍!
オオバタンのオオちゃんが主役です(^^)

オオちゃんです!
「こんにちは!」


<新技取得!>
まずは最近取得しました、新しいプチ芸をご紹介したいと思います☆

それは…「バンザイ」!!

早速ご覧いただきましょう、どうぞ!



一見、ただばたついただけのように見えますが、スタッフが「バンザイ!」と言うとちゃ~んとはばたいてくれますので、これはれっきとした技です!!笑

ただまだ百発百中ではありませんので、ショーでお見せするのはもう少し先になるかもしれませんね(^^;)


<VIP待遇!?>
さて、そんなオオちゃんですが、最近地味~にさぼっていることがあります。
それは、先程の動画の最後、ご褒美にごはんをもらった後にちらっと写ったのですが…

あれ?オオちゃん。
私の手をお皿にしてごはんを食べていませんか?笑

そう…エサを足で持って食べることをさぼっているのです!!
つまりエサをあげた側の私は、オオちゃんが食べ終わるまで待っていなくてはなりません。
次の仕事をさせておくれ…(;ω;)

「え、ここで食べ続けるの?」
『あーらくちんだわー』

どんなVIPなんだオオちゃん!

以前は足で上手に持ってお上品に食べていたのに…
最近では、「自分で持って食べてくださいな」とスタッフが手を放すと、下に落っことしてしまうこともしばしば…。
オウムさんなんだから、器用な足を使っていこうよ(T∀T)


<ホラー>
それでは、最後はオオちゃんのホラー画像でお別れしたいと思います。笑

どーん

怖い

カメラに興味津津で近寄り過ぎたオオちゃんでした…。

