 


クビワコガモのヒナ風呂? 

みなさーんこんにちわ!!

もう9月も中盤なのにまだまだ暑いですね(汗)

さて本日はクビワコガモのヒナたちの様子をご紹介しましょう!!
クビワコガモヒナ
お母さんの下、すくすくと大きくなっています!

ごはんの時は…
ガツガツ
↑ヒナ達『ごはんだーーーー!!!!』
(ガツガツガツガツ)
ものすごい勢いでがっついています…(笑)
(ブレブレで申し訳ありません!)

そしてごはんを食べるとやはりお水が欲しくなるようです…。
水のみ
ヒナ『うーん。。。あ…あとすこし。』
背伸びして頑張ってお水を飲んでいます(笑)

実は後ろにヒナ用の水容器も用意しているんですが、あえてこの高い水容器で飲もうとする子もいて、
可愛らしいです!!
水のみ2
↑ヒナ達『うまうま~。』
こちらの子達はちゃんと用意してある水容器で飲んでいました!!
賢いですね!!

こんな可愛らしいヒナたち頑張って大きくなってくれたらいいですね!!!
ヒナ2
↑↓『いっぱい食べて大きくなります!!!』
ヒナ1

