 


コザクラインコのミント、展示室デビュー★ 

みなさんこんにちは!

東展示室担当の小村です(^^)

今回は、オウム・インココーナーの引越しにともない
こっそり展示室デビューしていた子を紹介します!

コザクラインコのミントです。

ミント1
「ミントです♪よろしくお願いします」

     コザクラインコ
     英名:PEACH-FACED LOVEBIRD
     学名:Agapornis roseicollis
     分布:アフリカ


2009年9月3日に神戸花鳥園にて生まれました、元気いっぱいな男の子です♪

ミントはスタッフにくっついていることが大好き!!

肩の上をうろちょろ・・・
ミント2


時にはこんなところにも!!
ミント3
ぶら~ん

どこに行くんだい?
ミント4
「ちょっとそこまで♪」


おっと今度はスタッフの唇を狙っています。
ミント5
「今ならいける・・・(じ~)」

(^▽^;)!!

ミント6
奪われちゃった!!笑


今度は正面から撮ってみましょう♪
ん?
前から見るとちょっとぶさいく・・・?笑
ミント7
「なんだって・・・?」
は!いやいや可愛いですよ!


最後にミントの動画をお届けしましょう♪


(※途中まで動画が横向きなので見にくくなってしまいました、申し訳ありません!)

ぶら下がっているかと思えば頭の上まで飛んでいってしまいましたね。笑
「上においで~」とは言っていますが、そこまで上に行かなくても・・・(><;)


さて、いかがでしたでしょうか?
まだまだ引越してきたばかりで緊張気味なミントさんですが、
とっても性格の良い子なので、頑張ってふれあいデビューを目指したいと思います★
みなさん応援してあげてくださいね♪

