 


ケープペンギン ちょっとおもしろ写真 

みなさまー!!
こんにちは!!

毎週金曜は外池ブログ!!!
外池スタッフの なかにしです!!

本日カメラを持って何かおもしろいものはないかと外池をブラブラしていると…。

私見つけてしまいました!!!
こちらをご覧下さい!!
寝癖??
…。
みなさま…少しかわったところ、わかりますか??
わからないという方は下の写真も見てください!!
IMG_0039のコピー

なんとペンギンさん 寝癖のようなものが!!!!(笑)

寝癖2
反対側にも!!
ピョンと飛び出ていますね…(笑)
こちらケープペンギンのピンキー君(オス)
最近羽根が生え変わったところなのですが、なぜか寝癖みたいになってしまっています!!


(※もしかしたらたまたま抜け変わっていない羽根なのかもしれませんので、
見れないこともございます。あらかじめご了承ください。)

そしてお次はこちら!かえで君!!
岩の上でなにかをするかと思えば…
かえで1
この体勢からの~
かえで修行?
どーん
…修行でしょうか??(笑)

かえで君ここの位置が最近のお気に入り!
すごい格好ですがここがいいみたいです!!

最後はこちら!
こちらもかえで君です。
かえで オブジェ??
どどーん。
オブジェ??(笑)

かえで君、本日はなかなかおもしろポーズをたくさんしてくれましたね!!

みなさまも神戸花鳥園にお越しの際はぜひペンギン池を見に来てくださいね!!
ペンギンたちおもしろポーズしているかもしれません!!
お待ちしてまーす!!!


