スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★モモイロインコ命名式★ 

みなさんこんにちは!

先日、昨年生まれのモモイロインコのヒナの命名式が行われましたので、その時の様子を紹介したいと思います♪

2010年11月4日生まれです★
このモモイロインコは2010年11月4日に神戸花鳥園で生まれた女の子です。
2011年2月1日~2月14日まで名前を募集しましたところ、
合計671通の応募がありました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

名前のお披露目は桃の節句の3月3日に行いました。
↓↓↓その時の記事はこちらから↓↓↓
モモイロインコのヒナ 名前決定しました!

その名もずばり「ほのか」ちゃん!!

ほのかです!
この”ほのか”という名前を考えてくださった4通の中から抽選した結果、
金井様を名付け親に決定致しました。


3月26日(土)に行われました命名式には
名前を考えてくださった金井様と、そのご家族をご招待!!
金井様の友人の方々も駆けつけて下さいました。

お客様がいっぱい!
ほのかも一緒に命名式に登場です。

命名式
名前を金井様に発表して頂き、感謝状と記念品の贈呈を行いました。

感謝状
「ありがとうございます!」

命名式の後は、ほのかちゃん達モモイロインコ4姉妹と記念撮影♪

ほのか、金井様の腕の上を歩き回ります・・・
ほのか「わ~いこの人が名前をつけてくれたんだね!」

ご家族で記念撮影♪
金井様ご家族で記念撮影★
ところがこの時、きちんと前を向いてくれたモモイロインコはほのかちゃんのみ
お姉ちゃん達は遊んでばかりです!なんてこった!笑


その後もモモイロインコは大人気です♪

みんなも記念撮影!
みなさんドキドキしながらも
たくさんモモイロインコ達とふれあって下さいました!

みんなも記念撮影!2
多くのお客様に見守られ、大変にぎやかな命名式となりました。
ありがとうございました!!

ほのか気持ち良さそう・・・
これからもほのかちゃんの成長を見守って下さい(^^)★

「また会いにきてね♪」
ほのか「また会いに来てね★」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。