 


期間限定ケーキバイキング 3/28(月)~4/1(金) 

ZN4G6090の800
喫茶*華花で期間限定ケーキバイキングが開催されます。

「スイーツバイキング」
【期  間】3月28日(月)~4月1日(金) 11:30~15:30
【人  数】先着15名様限定
【料  金】 大人1,500円  小人1,000円 (制限時間90分)

人気の花鳥園オリジナルースイーツの期間限定バイキングです♪
人気のふくロールをはじめ、アロマティカスケーキ、苺ケーキ、バナーヌ、
抹茶ケーキ、チーズケーキ(ベイクド、レア)など、すべて当園の
パテシェが、当園の工房で作ったケーキです。
コーヒーと紅茶もおかわりOKとなっております。

ZN4G5321のコピー
おまちしておりまーす。


守ってます 

みなさーんこんにちは!!

もう3月も後半ですがまだまだ寒い日が続きますね。


さて、池を見てみると…
怒るシギ
クロエリセイタカシギ『ちょ…あまりこっち来ないで!!!』
クロエリセイタカシギがものすごい威嚇してきます…(苦笑)
↓動画もどうぞ

わたし何かしたでしょうか???

実は………
卵1
がありました!!!!

ん??
どこにあるかよくわかりませんか??
クロエリセイタカシギの卵は保護色になっていて見つかりにくいのです!!

卵2
卵があったので大人がとても怒っていたんですね!!!
実はこの卵、一昨日(3月23日)に産んだ卵だと思われます!

クロエリセイタカシギさんたち近づいてゴメンナサイ。
そりゃおこりますよね(苦笑)

これから卵はもう少し増えてから、温めだすと思います。

暖かくなった頃にはヒナが生まれているかな??
みなさんも神戸花鳥園に来られた際は
是非外池のクロエリセイタカシギを優しく見守ってあげてくださいね!!
ましろ&ルル
ましろ&ルル『楽しみだね!!』

