スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災の募金&募金イベント開始 

遅ればせながら3月18日から神戸花鳥園でも、バードショー後の
”フクロウ腕のせ”をしていただくと、料金300円のうち100円を
東北関東大震災の義援金として募金できるイベントを開始しました。

①11:00 ②13:30 ③15:00のバードショー後のフクロウふれあいで、
フクロウ腕のせ(料金300円)の売り上げのうち、100円を東北関東大震災の
義援金として提供させていただきます。

ZN4G6072のコピー
また南・北受付でも募金箱を設置しております。

このような形でしか協力できませんが、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご協力をお願いいたします。


「東北地方太平洋沖地震の義援金募集」

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
さて、神戸花鳥園(株式会社花鳥園)では、震災に見舞われた皆様の支援の為
3月15日~5月8日迄のフクロウ腕のせの売上の一部を義援金として募金させて頂きます。
また、皆様からの義援金募金を南北受付に設置し、受付致します。
お預かりした義援金全額は日本赤十字社「東北関東大震災義援金」を通じ
被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として寄付させて頂きます。

神戸花鳥園

スポンサーサイト

ペンギンパレードはじまりました!! 

ZN4G6023のコピー
みなさーんこんにちは!!

本日は、2011年3月15日の5周年から始まった
ペンギンパレードを少しだけご紹介します!!

ペンギンパレードの時間は毎日13時から!!!
時間の少し前からお客様が集まってくださいました!!!

それでははじまりまーす!!
ペンギンたちの入場です!!!
入場

柵の向こう側から登場してくれたペンギンさんは5羽!!
このときスタッフから登場してくれるペンギンさんの性格&名前を紹介してくれます!!

そしてペンギンたちはパレードコースに行くためにトロッコに乗り込みます…(笑)
乗車
乗車中です…(笑)
乗車2
このトロッコに乗っているペンギンたちも、なかなか可愛いですよ!
ドリームエクスプレス花鳥園号2
余談ですが、このトロッコの名前は 『どり~む・えくすぷれす・花鳥園号(仮)』です。
…あくまでもカッコ仮です…(苦笑)

そしてパレードがはじまり、ペンギンたちはとことことお客様の前を歩きます!!
ZN4G5943のコピ800

皆様お写真をバシバシ撮っておられました!!!
4AFT3876のコピー800

今はまだ、始まったばかりで、あっという間にペンギンたちが走りすぎて終了してしまったり、
ペンギン同士でケンカを初めてしまったり、毎回違ったパレードで試行錯誤中ですが
みなさまぜひ1度見に来てくださいね!!!
penparede800.jpg
ペンギンたち『お待ちしてまーーす!!!!』


※また、パレード10分前(12時50分)からペンギンパレード終了まで
水鳥のご飯の販売は一時お休みになります。あらかじめご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。