 


モモイロインコのヒナ 命名式 

「みなさんこんにちは!」
こんにちは!

大変お待たせいたしました…
2011年2月1日~14日まで名前を募集しておりました
モモイロインコのヒナの命名式の日程が決まりました!!

------------------------------------------------------
日程:2011年3月26日(土)
時間:11:30~(約10分間)
会場:神戸花鳥園オウム・インココーナー

------------------------------------------------------


命名者の方をお招きし、名前の発表、記念品贈呈などを行います。

小さなイベントではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。


早く会いたいな!
「名前を考えてくれた人に早く会いたいな♪」


モモイロインコのヒナの関連記事はこちらから。
↓↓↓
モモイロインコのヒナ 名前を募集します!
再度お知らせします
モモイロインコのヒナ 名前決定しました!
★ほのかちゃんの近況★


最後はねぐせがすごいももかお姉ちゃん(笑)と
ももか ねぐせ
「なによー」


お客様になでてもらってうっとりなほのかちゃんでした☆
なでなで
「幸せ~」

