スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再々度お知らせします! 

皆さんこんにちは!!

去年またも、モモイロインコのヒナが生まれました!!
この子で四羽目(四女)で、「りんご」「ももか」「あかり」の妹です!!

ちび6625
「こんにちは!」

孵化日:2010年11月4日
性別:メス
お姉ちゃん:りんごももかあかり
好きなこと:首の辺りをなでてもらうこと
性格:人なつっこい・寂しがりや

・・・と、言うのは先週のブログでお伝えしましたね。

ここでは、まだモモイロインコのヒナのことを知らない方のために
もう一度、名前募集の案内をさせていただきます。

応募方法は下記の通りです。
(前回の記事では3種類でしたが、今回新しく応募方法が増え、4種類になっております。御確認下さい。)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
・募集期間:平成23年2月1日(火)~2月14日(月)

・応募方法:
ご来園時に応募される場合     
     →園内設置(オウム・インコゾーン)の応募用紙に必要事項を
      ご記入の上、応募箱に投票して下さい。
メールの場合       
     →momoiro@kamoltd.co.jp まで 
ハガキの場合 
     →〒650-0047
      兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
      神戸花鳥園「モモイロインコヒナ名前募集」係 まで
インターネットの場合
     →モモイロインコ名前募集専用受付フォームまで
    ※電話・FAXでの受付は行いません、ご了承下さい。

※②・③・④必要事項をご記入下さい。
ヒナの名前・その名前の理由
あなたのご氏名・年齢・性別・住所・郵便番号・電話番号


※採用者の方には、命名式にご招待・記念品の贈呈を行いますので、
 連絡先をご記入下さい。なお、採用者の方への連絡目的以外には使用致しません。

※名前の応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。

※採用となった名前に複数の応募があった場合には、抽選により採用者を決定致します。


・名前発表:決まり次第、園内及び神戸花鳥園公式ホームページとブログにて発表致します。(3月3日を予定しております。)
―――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、前回はヒナの成長記録を紹介しましたが、
今回は、現在のヒナの(ヒナといっても見た目はほぼ大人と変わりありませんが笑)様子を
動画でご覧いただこうと思います♪

はじめての展示室でおっかなびっくりな時の様子です(^^)


お姉ちゃんのももかと対面!
後ろでオオバタンのオオちゃんが笑いながら見守ってくれていましたが(笑)(最初の笑い声はスタッフではありません笑)
やっぱり少し怖かったようで、肩まで逃げてしまいました。
打ち解けるまでまだまだ時間がかかりそうですね。

こちらはスタッフになでてもらっている様子です。

「頭も気持ちいいけど、首もかいてほしいの!」
かきかきなでなで…今度はこっち。次はそこ!
してほしい所を見せてくるので大変わかりやすいです。笑

いかがでしたか??
写真だけではなく、ヒナの動いている姿もご覧になって
いい名前を考える参考になりましたでしょうか??
少しでもなっていれば幸いです♪

名前の決定を我々スタッフも非常に楽しみにしています♪

お客様が一体どんな
かわいい名前、心のこもった名前を考えてくださるのか
首をなが~~~くして待っております(笑)

もう一度言います!!

モモイロインコのヒナの名前募集期間は2月1日~2月14日の2週間!!

応募方法は
ご来園時に応募用紙に書いて頂くか、
メール・ハガキで送って頂くか
インターネットから応募して頂くか の4種類です!!

どれでも好きな方法お選びください!!

たくさんのご応募心よりお待ちしております!!

momo4
4姉妹「どしどし応募してね♪
(ちなみに頭の上に乗っているのがヒナです♪)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。