 


大好きor大嫌い? 

こんにちは、猛禽担当の石坂です。
神戸も寒い朝が続いています・・・。
昨日は掃除に使うホースの中の水が凍ってしまい朝から大慌てでした(>_<)

さてさて今日はベテラン2羽のご紹介です。
その2羽とはケープワシミミズクの"アラシ"と
P1010410.jpg

アフリカワシミミズクの"こはく"です。
P1010325.jpg

この2羽、毎日フクロウふれあいで頑張っていてベテランのためどんなお客様でも完璧に
仕事をこなします!そんな2羽ですが・・・

こはくが、ソワソワしはじめました…怒っています(-□-)!
P1010391.jpg

あらしはスタッフがどんなに腕を動かしてもまったく視線を外しません!
ホーホー鳴いております


どうしたのか??
実は2羽の視線の先にいるのは、我がショーチームのリーダーギャリーさん!
P1010408.jpg

ギャリーさんはフクロウのくちばしの手入れなどフクロウが嫌がることを一手に引き受けて
いるため、

ギャリーさん=嫌なことやる人

みたいな感じがフクロウたちにはあるようで嫌われ者なんです。
歯医者さんが子供たちに嫌われる感じでしょうか?!

でもみんなが元気でいられるのはギャリーさんのおかげなんだからねぇ(T_T)
感謝してあげて(笑)

P1010397.jpg

