スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中庭池”カモと鯉の夕ごはん係体験” 

みなさま、中庭池の”カモと鯉の夕ごはん係体験”というイベントご存知でしょうか?
以前にもご紹介しましたが、動画を撮影しましたので久しぶりにおさらいをさせていただきます。

ZN4G2877のコピー
毎日夕方16:30から(季節により時間が変わります)中庭池で、池の水鳥や鯉にごはんを
あげることができるのです。「そんなのいつもやってるじゃない」と思いかもしれませんが、
違うんです。同じ値段(100円)でごはんの量が多いんです。

IMG_0185のコピー
通常カップのおよそ10倍(※)のミニバケツでごはんをあげることができるんです!
※参加の人数により、ご飯の量は変わります

こちらのイベントは他のお客様と同時に、大量のごはんをあげるため、水鳥と鯉が
大量に押し寄せるのです!当園は、イベントがたくさんありますが、共同で参加して
いただくものは、他にないかもしれませんね。

ZN4G2884のコピー
スタッフが鳴らす鐘の音とともに、曲がり角から水鳥たちがやって来ます!
「ひゃほ~い!ごはんだごはんだ!」まるでマラソンのスタート直後のようです。

ZN4G2897のコピー
お客さんもカモと鯉につられてテンションが上っとります。
ケチっても面白くないですよ。むんずとごはんをつかんで派手に振りまきましょう!

百聞は一見にしかず。こちらの動画をご覧下さい。




↑こちらは09年8月に撮影されたもの

大量に寄せ集まった鯉の背中の上をカモがウォーキングしとります(笑)。
終了後、お客様も「ふ~!ひと仕事終えたぞ!」と言うお顔をしてる気がします。
小さなお子さまでも楽しんでいただけます。
(むしろ、小さなお子さまのほうがテンションMAXでたのしんでくれているかも?)

閉園まぎわのお楽しみ。”カモと鯉の夕ごはん係体験”ぜひ、ご体験くださいませ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。