スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2日 園内の様子 

本日は、南ロビーで新春コンサートが開かれました。
演奏してくれたのは、女性4人のアンサンブル”Rollcake”です。

4AFT2788のコピー
Roll-Cake(ロールケーキ)プロフィール 
それぞれコンサートやボランティア等の活動、又講師をしながら、昨年夏に
「ロールケーキ」を結成。小さなお子様から楽しんで頂ける毎月1回のコンサートを
開催している。

4AFT2817のコピー
柴田 康子/ピアノ
5歳よりピアノを始める。神戸山手女子短期大学、音楽専攻科卒業。
現在は、ピアノ講師。地域での演奏活動を行っている。

4AFT2813のコピー

4AFT2809のコピー
山本 寿子/声楽
3歳よりエレクトーン15歳より声楽を始める。神戸山手女子
短期大学、音楽専攻科卒業。ボランティア施設への演奏活動も行っている。

4AFT2802のコピー
森本 浩子/ヴァイオリン
5歳よりヴァイオリンを始める。
神戸山手女子短期大学、音楽専攻科卒業。現在は、ヤマハ音楽教室特約店、
新響楽器ヴァイオリン講師。ボランティア施設への演奏活動も行っている。


明日1月3日(月)の14:00にも、声楽のコンサートを行いますので、おたのしみに。


昨日のブログで掲載できなかったエリアを紹介したいと思います。
基本的にどのエリアも随時、1カップ100円で鳥や魚にご飯やりをしていただけます。
現在、冬休みの期間限定でお得な”ふれあいチケットセット券”を販売しておりますので、
ご希望の方は、受付か鳥のエリアのスタッフにお声掛け下さい。

4AFT2886のコピー
こちらは、中庭池。当園のちょうど中央にある大きな池です。
白鳥やカモなどの水鳥はもちろん、クジャクやクロエリセイタカシギなど
珍しい鳥たちにもごはんをあげられます。

外に面しているため暖かい服装で遊んでほしいですね。

4AFT2880のコピー
こちらは、インコ・オウムコーナー。
色とりどりの鳥たちにフルーツをあげることができます。
また、11:00、13:00、14:30にインコ・オウムたちと無料で記念撮影をしていただけます。

4AFT2876のコピー
オオハシのゾーンでも、随時ふれあいを行っております。フルーツの入ったカップを
持つと、飛んできて腕に止まりにきてくれます。

4AFT2861のコピー
西スイレン池では、通常どおり熱帯魚のごはんやりを1カップ100円で行っております。

ZN4G2770のコピー
スイレン池の北側では、”ふれあいフィッシュ”を楽しんでいただけます。
水槽に手足をつけると、口でついばんで古い角質をとってくれる魚の人気コーナーです。
お一人様300円で楽しんでいただけます。
※現在は、手のみのふれあいとさせていただいております。予めご了承下さい。

では、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。