スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。 

今年も今日で最後ですね。
神戸花鳥園は、三が日も休まず営業しております。
新年にお客様を迎えるにあたり、いろいろ準備をしておるところです。

以前は、西スイレン池にありました”干支の花うさぎ”は、南ロビーに引っ越してきました。

ZN4G2739-40.jpg
このように、ご家族皆さまで記念撮影していただきます。お正月にむけてさらに華やかな
飾り付けをしますので、お楽しみに。
また、元日、2日、3日はこの前で「新春コンサート」が行われるので、
ぜひ皆さまお越しくださいね。

28日には、南北の出入り口に門松を設置しました。

ZN4G2729のコピー
こちらはライナー側、北受付

ZN4G2750のコピー
こちらは駐車場側、南受付(長屋門)

201009011551172ab.jpg
ブログ、ならびに神戸花鳥園をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

では、みなさま良いお年を。

お正月&冬休みイベントの詳しい情報は、
神戸花鳥園ホームページ内、お正月&冬休みイベントページをご覧下さい。

スポンサーサイト

2010年も今日で終わり!! 

みなさーん!!こんにちは!!!
早いものでもう12月31日!!
今日の夜は年越しそばできまりですね!!

さて、12月26日に神戸ハーバーランドの『カルメニ』さんのエントランス前で
松江開府400年のイベントがあったり、姉妹園である松江フォーゲルパーク
お手伝いをしに、当園のケープペンギンのメイちゃんが出張してくれました!!
そのときの様子を少しだけご紹介しましょう!!

準備完了
↑花鳥園ブース!!準備は万端!!
通り過ぎるメイ
↑その横を通り過ぎていくメイちゃん…(苦笑)
メイ『スタスタスタスタスタ…。』
いやいやメイちゃん…ちゃんとアピールしてくださいね!

↓たまに人ごみにまぎれてみたり…
人ごみにまぎれるメイ
メイ『なんかしてるのー??』
…メイちゃん小さいのでたまに気づかれないことも…(笑)

↓実はステージではダンスパフォーマンスなど行われていました!!
ダンス見学
メイ『ダンスすげー!!』
メイちゃんもダンスに魅入っていましたよ!!

↓ふれあいもがんばってくれました。
ふれあい

最後には松江開府400年のキャラクター『あっぱれ君』との記念撮影!!
メイとあっぱれくん
この日はとても寒い日でしたが、メイちゃんがんばってくれました!!
お疲れ様でした!!


◆お知らせ
お正月の神戸花鳥園の外池では…!!!

↓このように『鏡餅ましろ』…コールダックのましろちゃんとお写真撮っていただくことも!!

ましろと写真撮影
(※ましろの体調により出ていないこともあります。また、時間帯も不定期ですので
予めご了承下さい!!休憩している時は優しくみまもってね!!)


ましろかがみもち
↑ましろ『2010年はお世話になりました!2011年もよろしくお願いします!!
お正月は神戸花鳥園に遊びに来てください!!お待ちしてまーす!!』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。