 


仕事終わりは 

こんにちは、猛禽担当の石坂です。

突然ですがみなさん、仕事が終わったらまずは何をしますか?

まずはビールで一杯?
それともご飯が先??

いやいや、仕事が終わったらまずはシャワーで汗をながしたいフクロウが一羽。
P1010183.jpg
お昼の触れ合い担当ケープワシミミズクのアラシです。

フクロウ触れ合いでは大活躍のアラシ!
ZN4G1424.jpg

そんなアラシの楽しみは・・・
仕事終わりのシャワータイムなんです。
P1010226.jpg
スタッフが専用の霧吹きを見せるとそわそわ♪

それでは女の子のアラシですが入浴シーンを少しだけお見せしちゃいましょう


どうですか?
他のフクロウは自分で水桶に入り、水浴びするのですがアラシはこの霧吹きの
シャワーがないと不満なようで・・・
P1010224.jpg

最後は入浴後の姿を一枚!
P1010220.jpg
「あぁ、気持ち良い。明日も仕事頑張ろう」
(自慢の羽角がちょっとたれてしまっていますが・・・)
大満足のアラシでした(^○^)

