スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウギバトのひめちゃん 一人立ち 


本日は久々の登場、オウギバトのひめちゃんです。
201012216
今年の2月末に神戸花鳥園で誕生したひめちゃんですが、すっかり大人の姿に成長しました。赤い目はとてもりりしく、冠羽は立派でかっこいいですね。

サイチョウゾーンで、パパとママと仲良く暮らしていたひめちゃんですが、そろそろ一人立ちの時期となり、ひめちゃんはエボシゾーンへお引越しすることになりました。
エボシゾーンには、あおい君というオスの先輩オウギバトが暮らしています。
しかし、ひめちゃんはパパとママが恋しくて、ついつい姿を探してしまいます。なかなか新しいお部屋になれることができず、ごはんもほとんど食べない日々が続きました。
201012215

しかし、徐々に馴れてくると、ごはんも食べるようになり一安心。
お引っ越しして2ヶ月経つ現在では、元気よくエボシゾーンで暮らしています!

ごはんを食べようとしなかったひめちゃんの現在は…
クジャクバトがごはんを食べようとすると…
201012211

「これは私のごはんだよ!あっちいけ~!!」と、クジャクバトを追い払います。
201012212

新居に馴染めず、陰に隠れてうろうろおちつかなかったひめちゃんの現在は…
自らお客様の近くに寄ってきて、ごはんをおねだりします。
201012214

大人への階段を少しずつのぼり始めているひめちゃん。
今後もひめちゃんの成長が楽しみです!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。