 


クリスマスは神戸花鳥園へ ~サンタ、ポインセチアを見る~ 

ZN4G2457のコピー
みなさまこんにちは。もうすぐクリスマスですね。
プレゼントは何をもらうか、決めましたか?

今日は、サンタさんが当園のポインセチアを見に来てくれました!

ZN4G2514のコピー
「なにこれ…中を歩けるじゃないの…しかも、けっこうな距離だわ」
サンタさんのいうとおり、このポインセチア展示の中は通路になっており、
通れちゃうんです。大人の方でも、すっぽり隠れてしまいます。

ZN4G2462のコピー
チビッコたちは、ポインセチアの森に迷い込んだ感じに思えるかもしれませんね。

ZN4G2501のコピー
サンタさんも絶賛(?)の神戸花鳥園のポインセチアを見に来てくださいね。
きっと、思い出になる写真が撮れると思いますよ♪

turi-.jpg
また、クリスマスツリーも北ロビーに展示しております。
ともに12月26日(日)までの展示となっております。

クリスマスは神戸花鳥園へ!


年末といえば・・・ 

こんにちは、猛禽担当の石坂です。
さてさて12月ももう後半に入りました。

年末といえば、大掃除!
みなさんは進んでいますか?

止まり木が増えたり壁ができたりと何かと騒々しいショー会場ですが・・・
ショー会場に巨大な壁が・・・。

本日のメインはこちら

P1010201.jpg
何か以前と違うような・・・

そう!
フクロウシッティングゾーンを大掃除のついでに模様替えしちゃいました!!

それでは作業開始

SN3J0033.jpg
おっ、スタッフもやる気満々ですねぇ♪

SN3J0035.jpg
丸太を動かしたり

SN3J0038.jpg
枕木を設置したりして

完成!
早っ(゜□゜)!!

こちらは小型ゾーン

P1010206.jpg

P1010166.jpg
「どうですか?新しいシッティングゾーンは??」
「屋根も付いて快適☆雨が降ってもこれで安心だね~」
(降りませんが・・・)

そして大型ゾーン

P1010204.jpg

こちらには新入りが仲間入り

P1010208.jpg
ユーラシアワシミミズクのナハトです。
こちらのナハトは世界最大級のフクロウ!

P1010210.jpg
是非皆様にもこの大きさを間近で感じてほしいということで、シッティングゾーンデビューです!!
今後も新しい仲間が増えるかも?!

お楽しみに♪

