スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみの三段腹 

みなさーんこんにちは!!

今回は2010年10月20日生まれた、ケープペンギンのみなみちゃんのその後の様子を
ご紹介します!!
かわいい?
みなみ『どうも、みなさんこんにちは!!みなみです!!』
みなみちゃん血液検査の結果 女の子でした!!

かわいい女の子になってね!!

しかしみなみちゃん…最近食べまくっているせいか…
気を抜くと…
三段バラ
↑↓見えますか?…このおなかのお肉!!!
三段バラ正面
↑もはや三段腹…(苦笑)

三段バラ横
↑横からのアングル…。
本当に3段になってます(笑)

みなみ2
↑なので最近は天気の良い日は、外に出てお散歩してます。
みなみ『よいしょ、よいしょ、よいしょ!!』

…たくさん食べて大きくなることはいいことなんですが…
みなみさん…太りすぎには注意してね!!

そしてお気づきの方も多いと思いますが、
みなみちゃんのモコモコの羽毛がだいぶ抜けていますね!
モコモコファー
↑まるで首にファーをかぶっているようですね!!
これが頭だけになると、パンチパーマのようになっていきます…。(笑)
また写真が撮れたら、ブログに載せますね!!


と言うわけで、みなみの近状報告でした!!

~おまけ動画~

↑こちらのお家、実はみなみちゃんのおばあちゃんの家なんです!!!(笑)
なかなか良いログハウスですね!!
おばあちゃんのお家でまったり♪(笑)

おばあちゃんの家でパチリ。
モデルみなみ
みなみ『みなさーん!!神戸花鳥園で待ってまーす!!』
(みなみちゃんの体調・天候により、外に出ていない場合もございます。予めご了承下さい。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。